26.8.21 L.M.S24日目58.8→58.0(OvO) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~。今日もよろしくです\(^o^)/

おいらの弁当( ̄▽ ̄)

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ

会社到着!今日は残業20時まで…頑張りまーす\(^o^)/

チマチマ飲んでますた( ̄▽ ̄)

午前中はプロテインだけで済んだ(≧∇≦)残業ありだから、弁当は半分食いして、夕方食べるか

ありゃりゃ!そう言えば今朝58.0kgだったっけ…写真削除してしまった…(。-_-。)

お疲れ様でした\(^o^)/残業終わって帰り道。昨日の残り2粒ゲット(≧∇≦)晩ご飯これで終わりか~?

ほんのりあったかいトウモロコシ発見!普段は血糖値上がるから食べないんだけど…つい2本…(^_^;)

こんな時間だけど、やりますっ\(^o^)/

急いでシャワー浴びてくるーε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日もみた&コメありがとー!

今日も一日お疲れ様でした。今日は久しぶり残業20時まで…施錠したら20時半過ぎてしまった。うちに帰ってボーっとしてたら、すっかり遅くなっちゃって…やるかやらないか悩んだけど、悩むならやらなきゃね(≧∇≦)半分目が閉じてたけど、ヒップアップ意識しながら頑張ったよ~!顔から汗が流れて滴り落ちるあの優越感!

つぶやきがブログになる24LOG