26.6.27コツがわかったかもなダイエット | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~。湿度の高い朝です。

息子と娘の照り焼き弁当~

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ息子を駅に送ります。

息子1本遅れました。走りません(^_^;)。私は年一度の病院です。

結局マンモグラフィ撮ります…だから外しますた。

おいおい、技師さんさ…。おいらの背の高さと乳乗せる台の高さが合わないって言ってるべ…ダメだこりゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

エコー、触診終ったー!。去年のレントゲンと変わりなし!また1年後に…

仲良しちゃんとランチに行くんだけど、時間あるから乳挟んだご褒美にパン屋さんへ。私は2個、残りは仲良しちゃんへ…

八木山動物園が…

新しくなるのね…あっ、そう言えば地下鉄も仙台駅からここまで開通するんだった

自○の名所(^_^;)八木山橋。

ここで3人産み落としました。急性胃腸炎でもお世話になりました。皮膚科でもお世話になった事あります。日赤病院です。

ビュッフェ①まずは野菜から

ビュッフェ②火を加えた野菜へ…

ビュッフェ③終盤戦…

ビュッフェ④おまけ(≧∇≦)

ビュッフェ⑤ここに来ました\(^o^)/

ここにも来ました\(^o^)/

仲良しちゃんからいただきました\(^o^)/

前回仲良しちゃんからもらったカバンだよ~\(^o^)/。私じゃ若いって?否定できない…(^_^;)

息子の学校近くまで来ちゃったw 19時まで時間あるから…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

うちで食べたいって言うから、冷やしネバネバ麺を、ど~ん!私は黒酢飲んでステッパー踏み踏みTime

別物だー!今日からうみねこのなく頃に…

長女とお風呂Time。喋る喋るログれねっつーの(^_^;)。紅花可愛い~っしょ💕

今日も一日お疲れ様でした。ちょっとヤバイ!もしかしたら、汗をかく運動の前に黒酢飲んだら汗すごかった!確かに前回ダイエットしてた時も黒酢のサプリ飲んでたっけ!これからは、黒酢飲んでステッパー踏み踏みだー!イケる気がするぞー!

つぶやきがブログになる24LOG