26.6.25 ダイエッティングw | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう\(^o^)/。ブログまとめ途中落ちました…。早く生活リズム何とかせねば…

予定変更弁当(^_^;)…

今、日本はエキサイティングTimeね\(^o^)/⚽⚽⚽⚽⚽ー!

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ雲は厚いけど雨の予報じゃないんだな…

つっ走っていった…(^_^;)頑張れー、息子ー!

300ml作ったプロテインをちまちま飲みます!今日も頑張ろうね~

ご飯が片寄ってるって事は150gないな。お昼休憩いただきまーす\(^o^)/

ちょっくら、横になりますがな(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

長女から差し入れ~。スボンと上着のポケット明日まで直してー!ってわざわざ持ってきた( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした。駐車場のお兄ちゃんがお客様から貰ってて、良いなぁって言って袋出したら私も貰えたw図々しいひぐらしw

蔵王とうふやさんのおからドーナッツ。1P500円を4P800円で買って来たー!こんなにどうするよ(^_^;)

おー!GOーYA! 晩飯~!息子『美味い!』いただきますた\(^o^)/

息子…どんぶり飯2杯食べるのに、なんでこれっぽっち残すかな…そーゆーもんかね( ̄▽ ̄)

ひぐらしのなく頃に・礼 ステッパー観ながら踏みますぜー!

今日もみた&コメありがとー!ブログにまとめておやすみします!また明日ね~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お風呂にカマンチョ(便所虫)いたのスルーしたのよwそしたら後に長女入って退治したよーって報告に来たの…大人になったわね

今日も一日お疲れ様でした。停滞期は永遠に続くのだろうか…(T ^ T)。朝計測しても、全く減ってない…はぁ(泣)

つぶやきがブログになる24LOG