26.6.10 ログ友さん復帰! | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~\(^o^)/さぁ、今日も頑張りますか!

ぎゃはは~、店屋物弁当~! ( ̄▽ ̄)。

今日はシンプルにイチゴミルクにしよう~\(^o^)/

りり、おはよう~\(^o^)/

うちの(隣の義母ちゃん宅)黒。アンテナで遊んでたよ~。鼻の脇をスリスリ擦ってたw痒かったのかな~

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ。。な、なんと…パシャ忘れますた(^_^;)

息子駅へ…あがし、分かった!いつもは南側のパシャなんだよ~。今日は時間ギリだったから正面(西)なんだ

会社到着ー!今日も頑張りましょうね~\(^o^)/

期限切れのココアはアイスにして一気に飲ませてなくしてしまおう(¬_¬)w

役所に向かってます。ここは県庁、傘をさしてる人半分。霧雨~!私もさしてるよ~だってお肌に悪いでしょw

自分の弁当は明日食べるよ、だって野菜の山、ヤマ、やま~(≧∇≦)

ゆうこちゃん、あまりにも森三中黒沢に似過ぎて暑苦しいから髪を切ってやった( ̄▽ ̄)でも喜んでたw

ゆうこちゃんとスーパーに来たんだけど、お世話様って買って貰っちゃった…ヨダレが…食っちゃうべ~w

とりあえず、ご飯があったので中華丼と冷奴。本当は五目焼きそばだったんだけどね…(^_^;)

息子くたばってますた(^_^;)

次女と一緒だったから、隣で寝てますた( ̄▽ ̄)

アザが広がってる…ちょうど骨が出っぱってるから余計痛い(T ^ T)

おやすみなさい~。今日もみた&コメありがとう。今日は懐かしいログ友さんが遊びに来たよ~\(^o^)/

今日も一日お疲れ様でした。仕事が入り、やっと活気づいてきたよ。 今日ね、にーよん始めて親しくなってたコがしばらくお休みしてたんだけど、またゆるく始めるってやってきました~。お別れあれば、出会いもあり…笑もあれば、喧嘩もあり…アプリで人生変わる人もいるしね~。私?私は自分のストレスをここにブチ巻けてますよ~(≧∇≦)

このデザインで書いてみる?