26.4.25(金)ワキガ君 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~。洗濯機、止まるまで横になろう…だなんて。。。結局寝ちゃったのよね…(^_^;)

長女がたらの芽貰ってきたよ~。はかま取って天ぷらじゃ~

ありゃりゃ∑(゚Д゚)!卵を割って、排水溝に産み落としてしまった…(^_^;)

ウユニ塩湖の塩で食す(≧∇≦)うんま~!!

タンドリーチキン、3種の天ぷら、シラスの厚焼き玉子etc…厚焼き玉子をメインにしたいくらい、シラスとネギの玉子焼き、うんまい(≧∇≦)

バナナ、りんご、きな粉、青汁粉末を氷と豆乳でガーッ!あふれたー∑(゚Д゚)

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ

会社到着ー!ま、まつぽい~今日も一日頑張りましょう~ね\(^o^)/

今日まで凄く悩んでた事。新人さん、ワキガで女性スタッフ幻滅。勇気を振り絞り本人にこれ使ってみて!と塗るタイプの制汗剤を…。ジャケット洗っていないからっすかね~って、本人はワキガだって認識していません。家族からも彼女からも言われた事ないと…。もしかしたら私だけ気になるのかも…って言ったけど、実は私だけ気にしてなかったのよ。だけど、みんな言えないって、言うから私が…疲れました(。-_-。)

昼飯Time!さっき朝飯にコロッケ食べたから半分夕方に食べよう

パレードの案内。総務部長が、ひぐらしさん撮ったら送ってね!って、公認やんw!よしっ!山田はスタート地点に行けー!おいらは市役所前!

本日2度目の産み落としでございます( ̄▽ ̄)

スタバのバナナなんちゃら飲んでみたくて行ったけど売切れ。代わりにチョコブラウニー抹茶クリーム。あっ、ショートねw

チョコブラウニー抹茶クリームだけどさ、最後に残るブラウニーをストローで勢いよく吸っちまったぜー!グェホグェホグェホ

息子にすき家のあいがけ牛丼メガをご用意。がっつり食ってくれれば、うちに帰っても私は楽チン!

パンケーキ焼きながら大根カジってますがな( ̄▽ ̄)これは明日の出産の陣痛促進剤ですぅw

息子君、あいがけ牛丼メガ食べても、パンケーキ食べたいんだそうです( ̄▽ ̄)。おいらはピアノ練習しますだ

ステッパー踏みます~。今日は2kgのダンベル振りながら頑張ってみるよ~

やっぱりダンベル持ちながらのステッパーは代謝が上がる~!お風呂Timeです(≧∇≦)

今日もみた&コメありがとう~! また明日ね~。おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も一日お疲れ様でした。35歳の新人君の体臭でいろいろ複雑な一日でした。でも言った事に後悔はしてません。言うまでは、いろいろ気遣ったり精神的に疲れました。それでも沢山のログ友さんに励ましのコメントをいただき、嬉しくて涙が溢れてしまいました。ありがとう~、とても感謝してます。

このデザインで書いてみる?