26.4.23(水)遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ〜w | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

うとうとしてしまった…コメ返して寝よう。今日もみたよ&コメありがと~!良い夢みてね~(^o^)/

おはよう~(^o^)/。ささ、春巻き巻かなきゃw

作ってる途中にパシャすると言う事は、かなりのロスです。この間3本は作れるよね(^_^;)

豚テキと牛タン弁当。春巻きは手作り具沢山(^o^)/

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ。私は休みだよ~

電波悪くてログれなかった(^_^;)。こんな私ですが一応ゴルフ歴あるんです。天気が良いのでスポーツ三昧!

ゴルフ練習場の隣にテニスコートが…やりましょう~🎾

遊園地に行って来たよ~(=゚ω゚)ノ。落ち着いたらアトラクションアップするね~

リナワールド(遊園地)①

②ジェットコースター。

③サンリオパビリオン。なんか可愛いかった( ̄▽ ̄)

④平衡感覚を鈍らせる不思議な家

⑤観覧車から(≧∇≦)

⑥ゴーカート。

⑦トロッコに乗って水鉄砲で動物の的を狙います( ̄▽ ̄)

⑧仮面ライダー何ちゃらのミニシアター4D凄いっす!

⑨マイナス20度の世界。夏は最高!

10.お化け屋敷…まだまだあったけど、パシャ出来るタイミングを失う( ̄▽ ̄)

番外編…そしてお土産をもらいました。私の好きな色。 カレーも頂きw 明日食べるよ~

番外編②桜満開だったよ~!圧巻!

今日も一日お疲れ様でした。 今日は天気が良かったので山形のリナワールドに行って来たよ~。 いい大人が子供向けのアトラクションに夢中になり、楽しんで来ました。 ちょっと走るとゴルフ練習場あり。 友達がやりたいと言うので、私なりにレッスンをしてあげたwゴルフ練習場の隣にテニスコートがあったもんで今度はテニス経験者の友達からレッスンを受けた。 加減をしないとホームランも、後半はラリーが続き楽しかった~。 今度は空を飛んでみたいね~だってw友達も中々アクティブ!

このデザインで書いてみる?