26.1.28(火)眠い… | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

05:05

おはよう~(^o^)/必死でまぶたを見開きしてる…w

05:24

お腰にバンド巻きはじめました( ̄▽ ̄)

06:02

手作りのわりに…なんか欲しかったな弁当。

06:34

家窓~ぉ…おっ? 凄いー! 次のアップを

06:35

綺麗な三日月ちゃん(^o^)/💕 ふふっ

06:47

行ってきま~す(^o^)/

07:35

息子駅へ。橋の譲り合いで、電車に間に合わなくなると、学習

07:59

会社到着~。今日は肉色~

09:55

休憩入りま~す。

11:47

枝豆のサラダを追加。昼弁Time~(^o^)/

14:23

午後の仕事おしまいw さてさて、12mmの豆マーブルを4個

17:15

お疲れ様でした(^o^)/ 定時退社っす!んで息子迎えっす!

18:46

ちょっとぉ~早く服着せなさいよ(汗)ヤローは絶対チラ見するぜ

20:31

息子は鍋焼きうどん。私は炭酸水とポップコーンでピアノ~

23:29

お風呂で寝てた~w今日はもう限界…おやすみなさい。

今日も一日お疲れ様でした。今日は仕事が入っていませんが、35歳の新人君を紹介され…あ"ー、ごめんなさい。超眠いです。もう限界です。おやすみなさい。

このデザインで書いてみる?