26.1.19(日)息子検定試験 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

02:07

おきもて

05:43

おはよう~(^o^)/本日一枚目のログ…これ何ですかw全く記憶にございません( ̄▽ ̄)

06:50

行ってきま~す♪( ´θ`)ノ

07:23

息子駅へ。今日は一級情報処理の検定試験です。頑張れよ、このぉー!

08:05

到着して、パチリ。私の欠点が全く誤魔化されてます( ̄▽ ̄)

09:29

残業遅番になり~。司会する?って…しねー、おいら明日外回り

11:32

冷凍おせち誰も食べないの…これおかず…w

12:12

しんね(昼寝)するよ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

13:35

黒豆食ってる。 ぽりぽり(=^x^=)

14:35

『パイ&シュウのすがわら』のアップルパイ差入れ~腹に溜まるw

18:58

アボカドゥがこんなに大きくなりましたよ~。お疲れ様でした

20:49

ただいま~山うさぎが車の前を横切った(=^x^=)💕

21:07

洗濯物畳みしてたら息子が茶を入れてくれたよ(≧∇≦)💕

22:16

息子フロランタン作ってまーす。私はノータッチ!成長したなぁ~

23:36

次女が独り宴会。カッぺろ食べながら呑んでる( ̄▽ ̄)

23:49

腹減ったー(◎_◎;) ぎゅるぎゅる~でも食べない。おやすみ

今日も一日お疲れ様でした。今日は息子検定試験。学校の勉強なんて見たことないけど、検定試験の勉強はよくやってる。卒業までに一級を5個以上取得すると表彰されるんだ。次は簿記会計一級の勉強だよ…( ̄▽ ̄)

このデザインで書いてみる?