26.1.11(土)ぼやき | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

05:11

おはよう~(^o^)/ 今日休みの方はまだまだゆっくりしてね

06:30

お隣さんいらないなぁ(; ̄ェ ̄)

06:46

行ってきま~す (=゚ω゚)ノ

07:23

息子駅へ…部活です。私は思う…今季400mリレー無理だと…

07:45

今日は8時から…それまでコメ返しするジョー

07:59

さぁ、💩も産まれたし仕事始めますか(=゚ω゚)ノ

10:40

ちょい休憩~

13:20

早飯は金のビーフシチューだったよ~ ゴロゴロしてデカイ

15:08

ちょっと落ち着いたので先着順からコメ返しさせていただきます。

17:15

お疲れ様でした。立駐から車が出てくるまであだってます。

19:09

うちの貧乏鍋wタレは物心ついた時から、ねぎ醤油~必須w

20:57

これをペロッと食べて…続く。

20:58

これも食べようとしてます

21:02

息子と食べようと分けたら練乳が溢れてびっくり!セブンの白クマ

21:29

バラに見える? マドレーヌ作ったの~

22:58

なんか、なんか寝落ちしそう。💤出来るだけコメ返しするね~

今日も一日お疲れ様でした。 高校2年の息子は、陸上部顧問に見染められシューズを賄賂に入部。しかし正月に7kgも太り今だ寝るまで食ってる始末…やっぱ脂肪付き過ぎると息があがって走れないってば!私のアドは無視。だからそっとしておく…難しいお年頃はまだ続く(。-_-。)

このデザインで書いてみる?