春を感じながら過ごしている日々🌸


暖かい日なので皆で日向ぼっこ😊&お茶🍵

チュウタもおやつを頂き嬉しい🎵🐶🎵

食事前のお口体操、声の発声練習も忘れずに❗

何曲歌いましたかね🎵


食後はケーキ🎂作り⁉️


スタッフの可愛い子、ちーちゃんもお手伝いでーす😊


このような日も有りました(懐かしいスタッフ来訪)
以前お仕事としてましたスタッフが親子で来てくれました😊(すみちゃん親子)
陽ちゃん一歳半に成り、恥ずかしがっていましたが少し慣れ皆笑顔一杯😊

今年も桜が綺麗に咲きました‼️スタッフ自宅ベランダからみるさくら並木です🌸
本当に綺麗です‼️
毎年得した気分で観ています🤗
来年も楽しみです🌸とみ