動画を久しぶりに撮ったのですが・・・ | 未来のビジョンは絶対!のブログ

動画を久しぶりに撮ったのですが・・・

みなさん、こんばんは
明日から、合宿で、とても憂鬱な気分です
久しぶりに動画を撮ったのですが、
準備をせず撮り、結果15分を超えるという事になり
結局、動画をアップできなかったです。
すいませんm(_ _ )m

それより、アニメを見ていたのですが、
DOGDAYS'がとてもおもしろかったです
いや~花澤さんと竹達のコンビは素晴らしいですね(ノ´▽`)ノ
あと、ヴァンガードのAS編、
DAIGOが登場したのですが、
登場シーンがめちゃくちゃおもしろかったです
一人で爆笑してしまいました(`∀´)

まあ動画をアップできなかったので動画を紹介したいと思います



ポケモンBW2での、一番の神曲です(自分の中では)
任天堂のサウンドってすばらしいですね
増田さんには心から感謝です
俺なら、軽く100分はいけますね(笑)