4月は弾き語り枠に広告いっぱいありがとうございました!

先月、広告いっぱいしてくれたクリショウで、ファミマのGODIVAフラッペを飲みました!

広告でこんなにクリショウもらえたの初めてでびっくりしました。

本当にありがとう!

いちごフラッペが特に美味しかった。

いやチョコも濃くて美味しかった...。





今年飲んだもので一番美味しかったです、ご馳走さまでした♡

昨日、生まれて初めてお外で弾き語りしたのですがめちゃくちゃ恥ずかしいですね。

ライブに近い緊張でした。

誰にも足を止めてもらえなかったけど人前でやる練習になりました!

目標投げ銭総額100円!

それから!

ラスクラをダウンロードしてくれて、たくさんのアカウントでフレンド特典を下さった方、めちゃくちゃありがとう!

助かるし気持ちが嬉しすぎます!

ラスクラ面白いでしょ?!

5月に入って体調が良くなってきて、配信に頼らなくても色々なことができてます。

働いたり家事したり遊んだり。

配信もまたやるからその時はいっぱい遊んでね!

これが昨日の公園弾き語り動画だよ〜!


https://www.nicovideo.jp/watch/sm43778708?ref=nicoiphone_other


もし良ければイイネや広告、コメントなどもらえると凄く嬉しいです♡

いつも昔の動画にイイネしてくれるひと、見てるよ!

ほんまにありがとう!!

最近、みんなへの恩返しで外配信もやったよ!

本当は一部の好きなリスナーさんに欲しいものリスト送りたいからURL送って欲しいけれど!

お出かけの写真をいくつか載せるから見てね〜!



今月お誕生日なので自分へのプレゼント買うのにジルスチュアート行ってゲットした!かわいい!




ワイの勝負パンツピカチュウ!

誰にでも勝てる気がするぜ!


これはどちらも⭕️ロリンからのプレゼント!

ブレスレットは初めての贈り物で、7年使ってる!

サボンのこのクリームめっちゃ好きな香り!

サボン大好き!


最近、ご飯作りもがんばってるよ〜!

煮干しと鰹節と昆布で出汁をとってお味噌汁したり肉じゃがしたり。




上手にできたよ!

いちばんの友達のしろちゃんとカエルさんも一緒にお風呂に入りました!

清潔、良い匂い!

読んでくれてありがとう!またね〜♪