今日も熱が出てお休みしている僕です。

いつもかまってくれて感謝!

ニコ生は本当に優しくて面白い人ばかり。

たまーーーーに、ほんの少〜〜し、うぜーー!!

と思う人が来ても我慢しちゃうから僕のNGはまっさら。

それはどうしてか。

寂しい時にコメント0だったら困るから!

多少嫌な奴でも話し相手が居ないよりは居た方がいいという理由!

延々とディスコメを打たれてもそこでその人と俺は繋がってる訳だから満足なのだ。

どんだけ飢えてんねん!

こんなにもや!

だからね、

本当に大好きなコンちゃんとか伏◯さんとかピートさんとかやなぎちゃんとかごりおちゃんとかきてくれたら本当に超幸せなの!

だからありがとうが止まらないの。

だから何かさせてほしいってずっと言っちゃうの。

俺を癒してくれてありがとう。


そして昨日2024年の僕のコメント欄における優勝コメントが飛んできました!

優勝はコンローさんです!

まだ始まったばかりですけどね!2024年!

内容は生きてる価値が無いことに悩む僕に対しての一言。


「ふむふむ。生きてる価値が無いか。

だからどうした?」





震えました。

鳥肌たちそうでした。

俺はこの言葉をずっと待ってた。

探してたのに気付けなかった。

今までたくさんの

「生きてる価値あるよ」

に違和感を感じてた。

その違和感は当たってた。

生きてる価値が無いことを否定しないでくれてありがとう。

そんなことがどうしたの?

と言ってくれて大切にしてくれてありがとう。

この言葉は俺の人生においてお守りになるような名台詞です。

「それがどうした?」

これが本当にかっこいいよね。

僕は10年以上配信してておそらく30人以上と友達になって、最初は好きでも最終的に嫌いになってお別れしてきました。

コンちゃんとはもう8年そこらの付き合いです。

8年も俺に尊敬されて愛される理由がわかるような考え抜かれた言葉。

やっぱり僕はちゃんと悩んで考えられる人が好きだよ。

大好き。

俺は生きてる価値があるって言ってほしかったんじゃなかった。

「生きてる価値が無いか。それがどうした?」

これを言ってほしかったんだ。

やっと腑に落ちたよ。

本当にありがとう。

僕は今日も体調と気分が優れずどん底が見えそう。

昨日無理したから今日は何もしないって決めたの。

つまり俺の中ではそれじゃ俺に価値はない。

でも「それがどうした?」って言ってくれる人が居る。

その言葉は俺の中で神様となる。

神様はいつでもそばにいるなんてことを言う人が居るけどこういう意味なら理解できるよ。

俺には生きてる価値が無い。

だから、それがどうした?

それでも俺を好きでいてくれて。

俺もあなたたちが大好き。

それ以上でも以下でもない。

何より俺は間違ってなかった。

間違ってたのは価値を得ようとすることだった。

それは幼少期からの癖だからなかなか治らない。

でも俺は俺であなたはあなたで、あの人はあの人で、ただそれだけのこと。

とにかく具合が悪いからなかなか配信つけられないけど、また他愛ないこと、あたることさわること、いっぱい話そうね。

コンちゃん、こんな強い言葉のプレゼントありがとう。