誰がN山君の彼女やねん!笑

クルーズ最高!

お世話になってます、僕です。

彼は本物だよね。

本物の真面目さと狂気を持ってる。

真面目と書いて気狂いと読んでも良いと思う。


先日のお絵描きコーナーを紹介させてね!

お題は

【ゆのんちゃんとギター】

皆さんお上手!








ここからは面白かったコメントコーナー。















どれも僕を元気にしてくれるスタミナコメント!

ありがとうね!









今日は3回目の初詣に行きました!

もう初詣でも何でもねえ!

今日は1発で大吉引いたぞ!

パチンコで当たるよりもガチャの神引きよりも嬉しいね!

何かおかしいと思ってたんだよ。

俺が大吉じゃないわけがない。

7回目の正直ってやつだ。

絵馬を書くコーナーを見つけたからうちのアイドル受験生ごりおちゃんの合格祈願しときました。


どんな未来を選ぼうと僕は応援するからね!

(人に迷惑かける以外)

昨日もノイローゼ気味のお風呂にお付き合いいただきありがとう!

皆様のおかげで僕の衛生はギリギリ保たれています。


昨日のMVPコメント。


サバヲ

「主はもう友達やで!

会いたくはないけど。」

いや会いたくないんかい! 

笑わせてもらいました。

うちのエースピートさんもバリバリ仕事してくれて俺大喜び。

楽しかったぁ。

ありがとね!