厄年を考えた人を告訴したい。


こんにちは。

厄年に怯えるおじさんです。

何でそんな人が怖がるようなもん作るんだよ。

金儲けか?

でも僕、仏壇は粗大ゴミとして捨てました。

だって仏壇のお祓い的なやつ、3万円もするんだもん。

3万あったらソープ行きたいよね。


こんな僕の配信に、東大を目指す子がしょっちゅう来てくれます。

志があることは素晴らしいことですね。

世間はこの土日、いわゆるセンター試験、最近では共通テストというテストが有るらしく、それが大学の合否に大きく影響するそうです。

配信に来てくれる匿名の方や、色々な人がその受験生に叱咤激励のコメントを寄せてくれ、僕は感動しました。

ネットの世界、あったかい。

きっと現実世界だって温かいのだろうけど、僕は現実世界で嫌な思いをし過ぎて未だに現実世界が苦手です。


外に出たら人間嫌いになるけどニコ生してたら人間好きになっちゃいそう。


その受験生

「東大受かったら、主と親友になる。」

っていうんです。

なんか勝手に決められたけど!(笑)

ですがまぁいいでしょう!

なりましょう!

素敵じゃないですか。


からの


「落ちたら主と絶交する。」


何でだよ!!!

いや、理不尽過ぎるだろ!!

俺が何したって言うんだよ!(笑)


全くお茶目な子ですよ。


僕はそんなおちゃめなごりおちゃんのコメントに日々癒されたり笑わせたりしてもらってるので、ごりおちゃんが来るのをずっとずっと待ってるぞ!



本日の非道徳的面白コメントを紹介。


レンタル彼女をレンタルしたという人が来てくれたのですが、それに対して、


「レンタル彼女って返さなきゃいけないのですか?」


笑いました。


「女の人は人間じゃない」


こちらもめちゃくちゃ笑いました。




優しいコメントもありがとう!!


ニコ生楽しすぎてまるで人間と会話できるような気持ちになってしまう。

自分がコミュ障であることを忘れてはいけない!


いつか、いつでも、皆さんが良ければ僕を笑顔にしてくれるコメント勢に会ったり会わなかったり、どんな形でも恩返しさせてほしいと思ってます。


僕に気に入られてる自覚のある184は欲しいものリストを送ってきたまえ。

ただし1000円以内でたのむぞ。

僕が出世するたびに金額が増えるシステムにしよう。

僕が就職したり何かとんでもないことが起きて大金持ちになったらニコ生のみんなのプレ垢代は俺が払ってやるからな!


みんなで健康目指して頑張ろう!