これまでの

ブログ記事を読んでいる方は

お分かりでしょう


娘の性格、素質の一部を表すなら


「有言実行」


この9年間

いろいろな方々と出会い

ふれあい

関わり合い

植物、土、火、水、太陽

自然に溢れる物に触れる機会も

増えてきた


体の弱りは全てエネルギー不足

ならばエネルギーを補充すること


身体に入ってしまった

ワクチンの毒素

身体は正直にその成分を

異物と判断し

20時間眠ることや

鋭利な物で

目の奥を突かれるような痛み

肩から背中へ

気を失うほどの激痛

体の芯は燃えるような熱さに対し

末端の手先足先は極寒な冷たさ


粉吹き芋のように

肌は乾燥しカサカサ

痒みに腫れぼったい額や頬

体力は減退し

杖から車椅子へ

どん底まで堕ちに落ちた心身


少しでも良くなると

本人家族の1の喜びが

他人にとっては100と見え

以前より良くなってきたとは言え

完治ではない

元気に歩く姿を見た他人は

それが日常的に当たり前のような日々を送っていると思い違いをしている


子宮頸がんワクチン被害者は大抵

元気に見えた日の翌日から3日4日寝込んでいることが多い


だが、そのどん底な状態とは違う状態の時期へ娘は移りつつあるようだ


近い将来に叶う現実 その1


娘、現在

仮免許練習中

朝起きて夜寝る

当たり前の生活が続いている


その後は、またの機会に!

Good Luck