オペラ「ひぐらしのなく頃に」 | オペラ「ひぐらしのなく頃に」☆徒然日記

オペラ「ひぐらしのなく頃に」☆徒然日記

閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。こちらはオペラ「ひぐらしのなく頃に」のスタッフが贈るブログでございます。 オペラ「ひぐらしのなく頃に」 2010.3.13(土)18:00開場/18:30開演練馬文化センター小ホール(つつじホール)全席自由 2,000円

【たかなし】


改めまして、当ブログ「オペラ「ひぐらしのなく頃に」☆徒然日記」をご覧いただきましてありがとうございます。


オペラの制作状況や連絡ははもちろん、

スタッフやキャストの日常や、ひぐらしに対する熱いハートを書き込んでくれるかもしれません(笑)


このブログは私、たかなしだけでなく、オペラ制作にかかわる方全員が書き込んでくださいます!
一体どれほど楽しいブログになるのか・・・! 今からとても楽しみです^0^


さて、みなさん。左側に富竹さんのイラストが見えますでしょうか。
そのイラストの下に「ルームを見る」というリンクがあります。

そちらに、オペラ「ひぐらしのなく頃に」公式サイトへのリンクや、日程、交通、チケットの詳細を載せていますので、どうぞ一読してみてくださいませ。
さらに詳しい事は、公式サイトにございます。


それでは、私からは簡単なあいさつと紹介だけとさせていただきました。

オペラ公演まで、どうぞよろしくお願いいたします!