今日のぽにぽに☆ひとかけらの幸せ | 旧ぽにぽにっと☆ハムスターライフ
こんにちは、ぽにぽにのお時間です

さて、今日のぽにちゃん、一体何をしているのでしょうかー?うっとり


今日は気温が高めだけど、心地よい風がはいってくるので
久々に木製ハウスでお休みしてたぽにちゃんですチュゥッ

そこへ、ちょっと仕事の資料をあさりに、ケージ近くの本棚を
ごそごそしてたひぐのんですが、
その気配に気がつき、寝ぼけ眼で顔を覗かせましたむにゃ

「んんーー…」



「ハハー?」ピカーン



「遊んでくれるのでしょうか…」キラキラ*



「遊んで欲しい…ですけど」↑☆



「こういう時のハハは忙しいんですよね…」くるくる



あぁ、よくわかってらっしゃる!
しばらくこちらを仰ぎ見てたのですが、
あきらめて顔を引っ込めましたドキッ!!!

うぅうぅん、可愛いデレデレ

よし、良い子のぽにちゃんにおやつをあげますかね!

…と、一欠片のドライフルーツを取り出すひぐのんにこっ

ちっちゃ!びっくり笑

ペレット一粒分にも満たないサイズです
ごめんね、けちくさいハハで!あはは

時間外おやつだから、ね!

「ややや!まさかのおやつですか!」↑


ハウスから半身乗り出させてもぐもぐするぽにちゃん

「美味しいです~~」!ハート☆


…なんつーか、変な格好ですよ!ぽにちゃん!

可愛いけどっっ!デレデレ

お腹窮屈そうだけど…konatu
こんな体勢で、じっくり時間かけてモグモグしてました☆


その後はお気に入りの場所に移動してすやすやす~~Zzz☆




明日は大掃除しましょうね~ホウキ
晴れてるからほんとは今日やりたかったんだけどね



ペタしてね読者登録してね
ハムスター成長記録☆90日目(終)