あっという間にもう2月🌸

今年に入り、新しい事を始めていますおねがい
COCOemiで『面白いよ❗️』と話題になり、
私もオンラインでの鑑定をしてもらい

あれよあれよという間に

手相鑑定講座の1期生口笛


先日の講座特典であるコンサルを受け

たくさん音譜
また、のせられましたよ照れ運気に


次に繋がる何かを受け取りましたメラメラ


一番、響きましたのは
お陰様の姿勢✨が大事!ということ

私が好きな事をやれるのは
誰のお陰??


嫌な顔せず送り出してくれる主人や
留守番をしてくれる子どもたち照れ
近すぎて気づけていない、感謝が足りないよーと


そんなことまで
手相で分かるの?!

ですよねびっくり

分かるんですよーびっくり


手元をあまり見ないでメモメモ、読めん💦


コンサルの後、早速

やりたい事ができるのは
あなた達のお陰!
ありがとう‼️

と言葉にして伝えました☺️


あとですね、
コンサル中に

「それ凄くいいね👍」を
いただいたエピソード↓

訪問リハビリ先で
手相の話をしていて

「わたしのも見てー!」と
ご家族が手を差し出されました

その手がひどく乾燥していて
線が分かりにくい程

手荒れは手相的に運を下げると
習いましたが、
そのままお伝えせず


『手を保湿すると運が上がるらしいですよ💕』

と言ってみたところ、

『ほんとにー😍』と

クリームを塗りに
棚まで走り去るというびっくり


線も見えやすくなり、
「私、飽きやすいーショボーン」って
言われたけど
感情線が長ーいので、
ハマれば、こっちのもんですよニヤリ
お伝えできました


なんていうか、

いま

子どもの時に戻ったような感じニコニコ

損得関係なく
楽しいなー{emoji:ラブラブ}