昨日、VIXX大阪ファンミに行って来ました。。

参加者全員メンバーのうち三人とハイタッチできる。なんとも太っ腹な企画。

私はいちをN君とホンビン推しだけど、でもメンバー全員好きだ。

どうやって振り分けられるのか?と思ったら、二階三階と、一階とで振り分けで、私は二回とも一階だから誰になるか?ドキドキ

一部はレオ→ケン→ラビ
二部はヒョギ→ケン→N

キターラブラブ最後にN君来た!!

すっごいニコニコ笑顔でお出迎えでした。


ファンミの内容は
メンバーが2チームに分かれて、体を張ったゲーム対決

最新のバーチャル機械で体験ゲーム対決なんだけど、最上階に橋がありその橋の上を歩くのだが、二部でN君がやることになり、高所恐怖症のN君、飛び降り体験してフラフラでした。。

メンバー全員で写真と同じポーズするのもめちゃくちゃ面白かった。

ホンビン、おもいっきりオデコを床にぶつけてしまったり。。


え~~~~びっくりこれは、無理やろ~~って思うポーズも支えあって頑張る姿、わちゃわちゃしててホンマ面白かったわ。。


歌は最近のカムバック曲から懐かしい曲まで、色々セレクトして歌ってくれました。

「Rock Ur Body」久々に聞いたなぁ。。



次回は「SUPER HERO」希望おねがい


大人になったから、昔の曲のダンス恥ずかしいのかな。。


途中で、客席にメンバー降りてきて、ハイタッチ沢山してくれます。
私もチャンスありました!!

めちゃくちゃ目の前に全員来てくれて大興奮の1日でした。


アルバムも準備してるらしい。。
楽しみだなぁ。


そうそう、私、サインボールゲットしました。





この運が続きますように~~