オハヨーございます。

只今始発で新幹線に乗り東京行きます。

あれからしばらくおとなしく、仕事してましたが、昨日からハードな自分ツアーがまた始まりました。


昨日は、INFINITEのコンサートに大阪城ホール行ってきました。

本人達も言ってたが、
大阪は四年ぶりだそうです。

そんなに月日がたってたのか、そーいえば、大阪ではなく神戸だったしなぁ。。
ピニは毎回参加してるが、去年は本当に日本活動があまりなくて、
本人達も、
あまり日本活動ができなくて、皆さん、僕達のこと忘れてたらどうしようかと思ってた。と言ってましたが、
私もちょっと心配したけど、会場満席でよかったわ。


内容はとても良かった。

やっぱりピニはメンバーの個性が豊かで、いいわ~~。

その中でも、ソロパフォーマンスがめちゃめちゃ印象に残りました。

ウヒョンのソロラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
曲もかっこよかったが、ダンスもよかった。もう一度見たいわ。

そして、私の好きなヨル君のINFINITE F
可愛すぎるやろ~惚れてまうやろ~3人とも反則~~♥

ミョンスとソンジョンは会場を降りて、握手しまくり。。羨ましい・・・

3人の若手のアイドルを匂わせるキュートなダンスにやられました。。


ミョンスとウヒョンの髪型にも注目だわ

ウヒョンは出てくる度に髪型違うし。

ドンウはめちゃめちゃご機嫌でした。


個人的にめちゃめちゃ好きな曲の夕立ちが聞けて、めちゃめちゃ満足!!
ソンジョンのパートのとこ好きなんだよ~。


今年は日本活動頑張るそうです。
五月に待っててね~って言ってました。
待ってる!待ってる!
大阪にも来てね。

今日も頑張ってね。。。