レポが遅くなりましたが、18日の(月)INFINITEハイタッチ会に行ってきました。

昼の部3000名、夜の部3000名合計6000名の当選者。私は昼と夜と両方当選しました。

久しぶりのピニハイタッチ!!

私も若者みたいに、胸にソンヨル君のネームプレートぶら下げたい。
恥ずかしくてできないわ。。

なんばハッチ


暑かった・・前日のサマソニで体が痛い。

次の日も日光を浴びるのは地獄でした。
しかも私の整理番号、ほぼ最後だしショック!


待つこと1時間・・

中に入るとステージに目隠しがかかってて、右から左に出てくるファンのタイムを計ると、約10秒(笑)速い(笑)


ピニは鞄とか持ったまま参加オッケーでしたが、両手につけてるものは全部取り外してハイタッチでした。

ドキドキラブラブ

中に入ると
ソンギュがお出迎え→ウヒョン→
ミョンスが
ありがとうって、キラキラスマイルで言ってくれたラブラブ!ラブラブ!
→ソンヨル
私のお目あて、ソンヨルくん

ヨルクン!!って声かけたら、ニコッて笑顔でハイタッチ

→ホヤ(本当はここでホヤだったのだが、ハイタッチから出てきた時、私はホヤの存在が記憶になくて、あれ??ホヤいてた??)

ドンウがね、すっごく素敵だったわ~~~
めちゃくちゃ笑顔で韓国語で挨拶してくれて、

→ソンジョンもニコニコ笑顔で韓国語で挨拶してくれて、興奮しました。。


完全にホヤ君だけいない状態・・
ホヤペンに怒られそうやわ。。。。



夜の部で、ホヤを探すぞ!!とにひひ


さすがに夜は手際がよくて、めちゃくちゃ早くに順番がきました。

彼らのハイタッチ場所も変わっててすごくスムーズになってた。



ウヒョンがお出迎え
→ソンギュ
間違いじゃなければ、この順番だった気がする

→ミョンスがまたまたキラキラスマイルでありがとうって言ってくれて

→ソンヨル君とは握手しちゃった

→ホヤ君発見にひひ
なんだかお疲れなお顔してました。


→ドンウがまたまた、笑顔で・・

→ソンジョン君も女の子みたいに可愛くて・・


あ~~~~~~終わっちゃった~~~


一瞬だけど、バッチリ!お顔見てきました。。


ハイタッチだけで、歌は聴けなかったから、エイネで見れるかなぁ!!