結果から報告させてもらいますと、三回ハイタッチ券を持ってましたが、まさかの一回しかできませんでしたガーンしょぼんショック!

しかも、見ず知らずの方のご協力なしでは、一回すらできなかったかもです。。


私のblogを見てる人はいないと思いますが、もし、もしも、見てたら連絡ください。

九州から来られてる方で、最終飛行機にのって帰られるとおっしゃってた親子さん。
声をかけてもらわなければ、泣く泣くハイタッチせずに帰るとこでした。

それから、ガイシ近くに家があるとおっしゃってた同年代ぐらいのお二人と待ってる間とずっと話をしてくれた東京の親子さん。
ありがとうございました。

それからリア友よ~~~心配して、帰る電車時間いっぱい調べてくれてありがとう。
あれがなければ、スムーズに帰れなかったよ。


では、ハイタッチの全貌へ

私はCグループのため、集合時間は6時半でした。7時までの受付と書いてたから私が最終グループだと思ってたのですが、噂ではDもあるとか?本当か??

5時頃現場に行ったら、A5500番台~~~ってアナウンスしてて、

え??Aグループ何人いてるの?って心配しながらも、一人お茶タイム

6時半に現場に行ったら、


ドクロ叫びドクロ叫びA9900番台~~~アナウンス


マジか??8時半タイムリミットの私は血の気が引きました


スタッフの方に、まさか?Bも9000とかですか?って聞いたら、2000ぐらいだったと思いますと・・・


離れたとこで、座ってたら、親子さんのお母さんに、Cグループですか??と聞かれて、

はい。大阪から来たのですが、これだと一度もハイタッチできないまま帰るかもしょぼん

えー?大阪??何時最終ですか?

8時半にはここを出ないと・・・



7時半になってもBグループ終わらず、終わらないけど、
Cグループこちらに並んで~~~ってことで、並んでたら、ガイシの近くが家だという名古屋からのお二人に、声をかけられて、
絶対に間に合わないから、スタッフに言うべきだよって言われて、それを聞いてた九州からの親子さんが、切符を見せたら、Bグループに入れてくれた人がいるので、行きませんか?と声をかけてくれて、スタッフに説明してBグループに入れてもらって、

なんとか、8時10分くらいに一回ハイタッチができました。

メンバー、疲れて顔、死んでるんちゃうか?って思ったが、すっごい笑顔でした。

あの笑顔だから、一回でも満足感ある!!

スンは足の具合悪いみたいで、座ってハイタッチ。一番目がスンなんだけど、めちゃくちゃご機嫌よかったです。。
ギグ→ジュニョ→ヨソプ→ドゥ→ドンチャン

全員ちゃんと顔見てくれて、笑顔でハイタッチ!!ドンチャンはキラキラ笑顔で、すっごいゆっくりハイタッチ。

AKB事件のこともあり、傘は会場入口で没収。
入口は傘だらけでした。
私は折りたたみだったから、鞄に入れてた。

手荷物はアルバイトのお姉さんがにすべて預けて、スタッフに両手を見せて、ハイタッチしたら、後ろについてきてるお姉さんから荷物を受けとるシステムでした。

あと二枚あるハイタッチ、せめてあと一回でもと、リピーター入口から入って、なんとか順番がもうすぐってところで、

まさかのメンバー休憩叫び叫び叫び叫び叫び叫び

すでに、8時25分すぎてて、あかん、もう無理だ!!泣く泣く近くの方にチケットをあげて、東京テレポートまで走る走る。

リアともが時刻調べて写メくれて、それを頼りに電車に飛び乗り、品川駅まで、ハアハアいいながら走って、汗だくだし、なんとか最終新幹線に飛び乗りました。


いったい、何万人いたのかな??


4時からスタートが遅すぎだよね。



あ~~~~~~。せめて二回はハイタッチしたかった~~~~~~。

BEASTメンバーお疲れさま。。

とにかく、久しぶりにハイタッチ、笑顔でむかえてくれてよかった。


遠方からお金使ってきてる方沢山いてるから、企画してるスタッフさん、もう少し考えてハイタッチ会してください。


関西にもきてください!

お願いします。



お腹すいた~~~何も買う暇なかった。

Yちゃんから貰ったお土産がお菓子だった。

食べちゃった(笑)


あと一時間で新大阪~~~


家に帰るのが恐ろしい~~~