ヨンファのあいさつ、ありがとうごじゃいますって聞こえたな~~~~(笑)
約5時間ぐらい立ちっぱなしで、帰った頃は、疲れ果て・・・・寝てた。
今頃の時間からこそこそ、ブログ書こうかと思ったけど、
明日は東京組さんが楽しみにしてるし、私も記憶が・・・・
心配してた身分確認ですが、あまり必要なかった。
当選メールとイベント参加券だけで、スタッフも確認必死でしたわ。
2000人以上はいてたよな~~~・・すごい人でしたわ。
アンコールも含めて8曲とトークショーとプレゼント抽選会でした。
トークショーは1部より2部のほうが長かったし、面白かった。
はじめは、1部の内容と同じ質問だったのだけど・・・
1部も来てた方が、答えをつっこむから、ミンヒョクが答えられなくなって・・・
かわいそうに・・・
そこから、質問がちょっと1部と変わった。
東京も質問同じかな?終わってからブログ書きますねって覚えてるか不明ですが(笑)
今年はスタンディングが多かったので、経験をつむと場所取りもプロになってきたわ。
前のほうに行かなくても、よく見える場所がやっとわかってきた。
1部も2部も、よく見えましたよ~~~。
正信がすっごく面白かったわ。
今回は動くステージじゃないから、おしゃべり沢山してたよ。
スキにやっちゃて~~~(ヨンファ)
いろいろやちゃって~~~(ジョンヒョン)
これ、かなりお気に入りのようで、何回も言ってましたよ。
おおきに~~~
まいど!!も言ってたっわ。
では、今日はこのへんで、明日は(今日だね)グンちゃんコンサートなんで、
寝ます。おやすみなさい