ただいま~~~~~~
今日は少女時代のさいたま公演ですね。
本日のコンサートはどうだったかな???
CN君ははどうやら、朝に帰ったみたいです。ヨンファ、見に行けなかったのね![]()
昨日の夜は会えなかったのかな~~~???
ヨンソ応援の私は、いい方に期待したい!!![]()
そんでは、レポですが・・・・偉そうにレポできるほど、覚えてないかも???
もし、行かれた方で、私のブログ見てくださる方で、違ってたらご指摘ください。
予定時間よりちょっと遅れて始まりました。
オープニング曲はLOVEでした。
ヨンファ君は黒のタンクトップに黒のパンツで長袖の白のシャツを羽織ってました(袖を折ってたような気がする)
靴が、金色のキラキラ靴だったよ
たしか、左手に黒の革の2重ぐらいのブレスに金色のチャームがブラブラしてました。指輪はなかったけど、ネックレスはしてたと思う。耳のピアスがすっごくキラキラと私がいてる遠くまで、光ってたわ。
ジョンシン君も同じインナーは黒でパンツも黒で赤いアロハシャツみたいな派手なのを羽織ってた。
ジョンヒョン君は、グレーのTシャツにFenderってロゴが入ってたと思う・・・・・
ミニョ君は今回のグッズの白のTシャツに薄い水色の半そでのシャツを羽織って、袖を折って肩をだしてたような感じです。
今回、グッズは発売しないのかと思ってたのに、ギリギリに連絡きて、発売時間には間に合わなくて、Tシャツは買えませんでしたが、とってもいい感じのTシャツでした。個人的には白が欲しかったな。
二曲目は・・Imagine
三曲目は・・サランピでした
キャーって思ったけど、肝心なラップを正信君が歌った![]()
そうそう、ミニョ君が、パーカッションを持参してて、二曲目・三曲目はパーカッションで演奏してた。
MCがあって・・・・みんな元気でしたか??みたいな・・・
今日は、韓国で発売したFIRST STEPを中心に韓国語で歌います~~~みたいな・・・・曖昧ですみません。
四曲目は「直感」
五曲目は「Love Girl」でした。めちゃ聞きたかった曲だったから、超盛り上がってた私・・・
「直感」「Love Girl」は今回の私のメイン曲でしたから・・・この5曲でもう満足状態でした![]()
ここから先は・・・順番が・・・記憶なし・・・確かに歌ったのは間違いないと思いますのであげていきますね。
この後は、ちょっとバラードが続いたような気がする。
・eclipse(韓国語)
・Lie 私、すっごくこの曲好きなんです。韓国語でもやっぱりいい歌だと思った。
・Don't say good bye ヨンファ君熱唱・・・・こちらも好きな曲でして、泣かせるわ~
・one time この曲も好きな曲でして・・・・韓国語でも好き~~
・Just Please
ヨンファが、みんな一緒に走ろう!!!って言ってこの曲が流れた・・・気がする・・・
・kimino (これは、二番目から、ジョンヒョン君、日本語で歌ってくれました。やっぱり日本語の方が耳に慣れてるし、一緒に歌える。)
すみません・・・順番が全く覚えてないです・・・・
ラストの曲だけ覚えてます・・・
・a.ri.ga.tou. (これも、二番目からは日本語で歌ってくれました)
全部で12曲歌ったんだって~~~~2部の時の司会の人が言ってました。
え~~~??そんなに歌った???って思ったけど。あっという間の1時間・・・・
2部はパート②で覚えてる限り書きますね・・・
ヨンファ君とミニョ君はちょっとお疲れ顔だった気がします。
二人とも、痩せてたよ。ジョンヒョン君が、少し大きく成長して見えて(笑)隣のヨンファ君が小さく見えた。