忙しくて、レイトショーに行けず、久々にやっと映画を土曜日にみてきました。


5月半ばから6月にかけて、洋画の好きな映画がどんどん公開予定で困っちゃうわ。


見てきた映画は「ブラック・スワン」です。


超!!!!!お勧めでございます~~~~~~~~~~~グッド!


是非、機会があれば見てください。


アカデミー賞 最優秀主演女優賞受賞! ナタリー・ポートマン


168部門ノミネート、50部門受賞 最優秀主演女優賞受賞26冠とすごい作品です。



ブラック・スワン
(C)2010 Twentieth Century Fox



ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレニーナ・ニナは、純真で繊細な“白鳥”と、妖艶に王子を誘惑する“黒鳥”の二役を踊る「白鳥の湖」のプリマドンナに大抜擢される。しかし優等生タイプのニナにとって“白鳥”はともかく、悪の分身である“黒鳥”に変身することは大きな課題だ。初めての大役を担う重圧、なかなか黒鳥役をつかめない焦燥感から、精神的に追い詰められていくニナ。さらにニナとは正反対で、“黒鳥”役にぴったりの官能的なバレリーナ・リリーが代役に立ったことで、役を奪われる恐怖にも襲われる。ニナの精神バランスがますます崩壊する中、初日は刻々と近づいてくる…。




サイコスリラーです。R15なので、お子様には見せれない映像がありますが、


とにかく、完璧なバレリーナの体に仕上げて、演技をするナタリー・ポートマンがすごいです。


バレエシーンはほんとに素晴らしいです。


目が離せない内容で、ラストは20分は衝撃です。



いっぱい映画みてますが、1位になりそうなぐらいの映画の内容でした。



是非、女性の方は、映画館でみてもらいたい映画です。



次は、「パイレーツ・オブ・カリビアン」


それから、「赤ずきん」を見なくちゃね~~~



大好きな、アメコミの「XーMEN」も気になる~~


今回は、ヒュー・ジャックマンは出ないからこれは、DVDで我慢しようかな~~~