1日は映画の日ですよね。
久しぶりに映画館に行きました。この間突然の子供の病気で行けなかったから・・・
ジョニーデップとアンジェリーナ姉さんの「ツーリスト」です。
傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられるの。
エリーズはある人物の恋人で、警察もマフィアのドンもある人物を捕まえるために、エリーズをずっと見張ってるのですが、
見張りから、逃れるために、フランクに近づくの・・・・・
魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。
巻き込まれちゃうのですが、ちょっとお笑いモードが(ジャク・スパロウキャラ)入ってて、ジョニーがとってもお茶目です。
この映画、本当はジョニーが、全裸のラブシーンがあったらしいのですが、カットされたそうです。
アンジェリーナ姉さんとですから・・・過激すぎたのでは?と思います。
最後の最後に・・・なるほど!!って思う内容です。
ジョニーと言えば、
来月2011 5 20
パイレーツオブカリビアン・生命の泉の公開ですね。
予告を映画館でみましたが、面白そうでしたよ。
2011年は、楽しみな映画が控えてます。
2011 7 15
ハリーポッターと死の秘宝part2
2011 7 29
私の好きなシリーズの
トランスフォーマー3 ダークサイドムーンもあります。
全作品3Dです。
今回は、3Dで観ようかな。
トランスフォーマーなんて、2Dでも、ド迫力なのに、3Dで見たら心臓とまるくらい、ドキドキしそうだよ。
楽しみだな。