やっと、一週間の仕事が終わったぞーー!!!




かれこれ、ジョセフを好きになって十ヶ月ぐらいがたちました。




ついに!!念願の生ジョセフに会えるぞーーーーー!!!!!






昨日、上海から、台湾に戻ったジョセフ、台風が直撃だから、今日来ちゃうだろうなあっと




思ってたけど・・・・・やっぱり、到着したそうです。




嬉しいやら・・・・(台風で来れませんって言うのは困る)、


悲しいやら・・・・(私たちのお迎え計画はどうなるよ)




ってなわけで、しかたがない!!!




明日は、東京でジョセフを探せ!!!に企画変更だ(笑)






昨日は、ラストスパートかけましたよ・・・・




トイレ掃除・お風呂掃除・台所・コンロをピカピカに磨いたし、おうちも綺麗にしたし、




大量のカレーも作って準備万端です。






悪あがきダイエットは失敗したみたい。だって、全く体重減ってなかった。


おかしい・・・・こんなに動いたのに・・・・・






お肌のお手入れもしたよ・・・・こちらも変化ありません。






近所に住むお姑さんにも、おそらく、旦那と子供は遊びに行くと思うので・・・・




よろしくお願いしますと挨拶にも行ってきたよ。






それでは、




家族を捨てて、彼氏の秋夫を背中に背負って、出発いたします。






抜け殻情報を、ちゃんとブログに書けるように、しっかり記憶に残して頑張ります。




写真もばっちり頑張らなくっちゃ。




では、皆様東京で会えることを楽しみにしてます。