やっと、一週間の仕事が終わったぞーー!!!
かれこれ、ジョセフを好きになって十ヶ月ぐらいがたちました。
ついに!!念願の生ジョセフに会えるぞーーーーー!!!!!
昨日、上海から、台湾に戻ったジョセフ、台風が直撃だから、今日来ちゃうだろうなあっと
思ってたけど・・・・・やっぱり、到着したそうです。
嬉しいやら・・・・(台風で来れませんって言うのは困る)、
悲しいやら・・・・(私たちのお迎え計画はどうなるよ)
ってなわけで、しかたがない!!!
明日は、東京でジョセフを探せ!!!に企画変更だ(笑)
昨日は、ラストスパートかけましたよ・・・・
トイレ掃除・お風呂掃除・台所・コンロをピカピカに磨いたし、おうちも綺麗にしたし、
大量のカレーも作って準備万端です。
悪あがきダイエットは失敗したみたい。だって、全く体重減ってなかった。
おかしい・・・・こんなに動いたのに・・・・・
お肌のお手入れもしたよ・・・・こちらも変化ありません。
近所に住むお姑さんにも、おそらく、旦那と子供は遊びに行くと思うので・・・・
よろしくお願いしますと挨拶にも行ってきたよ。
それでは、
家族を捨てて、彼氏の秋夫を背中に背負って、出発いたします。
抜け殻情報を、ちゃんとブログに書けるように、しっかり記憶に残して頑張ります。
写真もばっちり頑張らなくっちゃ。
では、皆様東京で会えることを楽しみにしてます。