今日はアイシャドウの着画あるので、
苦手な方は最後まで読まないでくださいね。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  








落ち込むことが今週たくさんありましたが

自分の力でどうにかなるところは改善して

自分の力じゃどうにもならないことは

切り替える!!しっかり寝てじぶんと

むきあいます。









7.11 トータル診断+メイクお仕上げコース 




ビスチェがおしゃれ!!
華やかなTシャツとさらりとした
ナロースカートのバランスが素晴らしい!




過去に、4回も冬と春を行ったり来たり
されているかた。
そりゃ困りますよね。


私に任せてもらえたら大丈夫です。
自然光と関西でも比較的長めに
診断のお仕事をさせためらってるので!
セカンドオピニオン率もうちは高いです。




彩度◎くすみ苦手。
春と冬さんの共通点ですね。




さあ結果は。







イエローベース春
骨格ストレート
顔タイプアクティブキュート



これで決着ですね。ただ、服装に関しては
彩度があればブルベカラーでも大丈夫です。
また、唇は赤が映える方です。もちろん黄みも
得意なのでこれからは自信持って春カラーも
使ってください☺️







陽光色◎!すばらしい!




そこまでくまが出ておらず肌に薄さも

ないため、ナチュラル〜カバー力中くらいまでなら

大丈夫かなとおもいます。






アイシャドウのベースもラメから行きましょう。

大丈夫🙆思っている以上にだくだく得意です。








カジュアル×個性的なとっても

お似合いな方!!!!!個人的には

大人に寄せるならフェミニンより

エレガントさんですね。目頭の

強め切れ目は華やかさの象徴です。



上はゆるっとがお好きらしく、

下はIラインでまとめるようおすすめしました。































RMKのディライトフルは、いつも

左下→右上→右下の順に3色使いです。


締め色がこうみえてそんなに強くないんです。


明るい色から乗せるよりもこのほうが

濁りすぎず華やかに見えますよ。








一回メイク落としてからコンシーラーと

パウダー乗せてるのでマスカラが変ですが

お許しを……


上瞼をしっかり入れたら下瞼もちゃんと入れる。

きわに右上の鮮やかコーラル入れると

目がはっきり見えますよ。







こんなかんじ。




どう使ってるかよく聞かれるので
おこたえしました。



おわり。