​モード全振りでいきましょう。な
クールカジュアルさん。

 
サムネイル







こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




有言実行、桃のかき氷を食べましたよ、 
ふふふこれは最後に。











7.6 トータル診断+メイクお仕上げコース 








マーブルなシアーシャツとワンピースの
組み合わせがとっても素敵な方!!!!
HAREがお好きだそう。ゴールデンカムイも
お好きらしく、北海道までゴールデンカムイ展へ
出向かれた方。良いですよね金カム。
月島軍曹がすきです。






ブルーベース冬
骨格ナチュラル
顔タイプクールカジュアル






すぐに決まりました。ドンピシャで冬さん。

クリアカラーや明るい印象より、

ディープトーンの方がより馴染みやすい方。

全体の色素が濃くはっきりとしている分

調和する色も深く、濃いめを。








パープルがブラウンっぽくなる現象は

冬さんにあるあるですね。





直線要素の強い方なのでアイシャドウは
丸く入れるよりもなだらかに、目尻を
濃いめにしてあげるとスッキリ見えます。




リップに関しては、もともとの色素的に
そこまで青みにこだわらなくても良いかなと。
ニュートラル〜ちょい青みくらいですね。





RMKのプランププラムが良い味だします。








最初はストレートかな〜
でも腕は骨感をしっかり感じる……


ベルトの位置、ジャケットを試していくと、
うん、ナチュラル……。これはナチュラル……。



重ね着◎脇余り◎



本来の好き!が得意な方ですね。





冨永愛さんや、山本彩さん、りょうさんが
ロールモデルですね。




これくらいワイドでも◎







重ね着厚底◎


ウェストインはしなくても良いですね。







ありがとうございました。








そういえばかき氷食べてきました。桃の。











生桃と佐藤錦のアールグレイかき氷です。








めっちゃ美味しかったです。お腹いっぱい。

予約するのをおすすめします。

みなさまインスタも是非。





明日は顔タイプ診断®︎、フェミニンさんです!

可愛いアイシャドウも教えていただきました。







おわり。