セミマットが映える肌、よきよき

 
サムネイル







こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




ブログが更新したはずなのに
できてないことがあり滞っており
申し訳ありません💦
しっかり書き溜めているんですが
遅れる遅れる……。








6.25 トータル診断+メイクお仕上げコース 






綺麗なブラウンの髪の毛と

彫りの深い立体的なお顔立ちが

印象的なお客様でした。綺麗……






イエローベース秋

骨格ストレート

顔タイプソフトエレガント

(エレガント寄せ◎)



こっくりとした色味でメイクを作る。

しっかりスキンケアで保湿してから

セミマットで、一定以上のカバー力のある

ファンデを使うととっても綺麗に見えます。






パーソナルなベースメイク選びは

任せてください。


SUQQUの02かわいいですよね。


あとはインテグレートのリップライナーを
さっと唇に囲むととてもお顔色が映えましたね!



ちょっとした仕込みで顔の印象は
かわります。





きれいめベース、柄は大きすぎず
小さすぎず。







こういったカーキのミリタリーは

オータムさんはとても得意。ですが

後毛を作ったりワンピースを綺麗目に

もってきて綺麗目カジュアルに。



ユニクロのサタンのシャツ、オータムさん優勝
















ユニクロのサングラスばっかつけてます。




心なしか目がデカくなる気がするんですこれ。




終わり。