イエベ秋さんの盛り盛りいえいいえい、
好きです✌️

 
サムネイル





こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。






北海道から帰ってきまして。
バスケ充してきました。ふふふん。
打ち合わせも夜突然行われて
ご迷惑をおかけしました……。






6.18 トータル診断+メイクお仕上げコース 



この日は大雨で前日からどうなることかと

思っていましたが無事帰られる頃には

雨が止んで2人でホッと。



イエローベース秋

骨格ナチュラル

顔タイプソフトエレガント





色、骨格を特に重視したほうが

ご自身のこのみに合いそうですね



黄味が強いこと、くすみがあること

明るいよりも少し暗い穏やか〜暗いまで

イエローベース秋どんぴしゃさんでした。




色の盛りがとても得意。

メイク次第でなんとでもなる方です。

色を重ねて、ブレンドしてその濁りを

味方にできる方です。

その代わりアイライナーやマスカラの

線をくっきりさせすぎると少し

やりすぎ感は出るかもしれません。



osajiの足音、そういえば三本目なんですよ。
フフフ。








直線✖️曲線ど真ん中な方でした。
骨格ナチュラルさんなので、
カジュアルもやるかアンニュイな雰囲気に。
綺麗目はがっつり綺麗に、ばちばちに
決まる方です。





ユニクロのサテンシャツはどうでしょう。







シワ素材や凸凹、得意です。

ガラガラより動きをつける。






  







ありがとうございました。









女子バスケ両日、男子バスケを土曜日に

みにいきました。




実はバスケは女子派なので、それはもう

テンション上がりました。銀メダリストですもんね。




終わり。





明日はブルベ夏、モードカジュアル女子です。