北海道にいます!

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





ベスコスの時期がやってきましたねえ。
たのしみですねえ。
珍しくちゃんと写真撮ってますよ。



文字入れ……ものすごく長い道のり。笑

がんばります〜ゆるりんこ。








6.14 トータル診断+メイクお仕上げコース ペア



エレガントでファビュラスなお母様の

娘様も、フェミニンでビューティーでした。




サマーとスプリングでまあ迷う。

でも、くすみと青みで少し青ざめる……

黄味、明るくくすみのないカラーは

どれもとても綺麗。




ということは。






イエローベース春

骨格ストレート

顔タイプフェミニン




多幸感〜〜足し算〜〜!!!

いえーい!!みたいな、美しく

明るい色で血色を足していく。



艶もキラキラもちゃんと入れる。
トーンでいうと、brightなら
全然ok。vividはアイライナーを
しっかり入れたら大丈夫。



お写真も宝物ですね。☺️☺️🩷🩷






曲線さんなので基本的にピンクでまとめる。

艶感を大切に。もともと肌に赤みが出やすい

そうで、ただ今回はそこまで目立たなかったため

薄膜ベージュと薄膜ファンデでまとめました。







骨格ストレートさんですが、

肩周りの丸みが少ないかたなので

Iラインを守っていけば大丈夫。



いつも良くされるカジュアルスタイルも

ちょっと綺麗目や可愛いものをえらぶ。




スプリングならではの色物も

とりいれてみました。














レースと組み合わせたり




このワンピースはもう少し脇が

余らない形の方がいいですが

全体のイメージ像のために。



サングラスや、アクセサリー等で

甘さ足し。丸みのあるサングラスも

大人っぽさを出せますね!




またなんでも聞いてくださいね。









日本代表ユニ着て
応援するの良いですね。

彩度の高いくすみのないカラーが
得意なので赤は私のバッチリカラーです。






明日は会場のお写真を……。





おやすみなさい。