​ゲランの530、かわいいよねん。

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



あついですね〜サンバリアの骨が
折れてしまい、1人で泣いてます、









6/8 顔タイプ診断+メイクお仕上げ






過去にイエベ秋×骨格ナチュラルと
診断済みです。




顔タイプエレガント
(直線寄り)



お写真載せたいくらい美、華、最強




顔タイプエレガント、かつイエベ秋さんは

盛ってなんぼ。とはいえやりすぎると

けばく見えると言う悩みの方もいるので

そういう時はアイライナー、マスカラ等

線の盛りを重視すると良いです。



今回はアイメイクはしっかりしたかわりに

リップをナチュラルに。



とりあえず秋さんには

osajiの足音と、ローラメルシエの

フレスコ持ってたら間違い無いよ〜って

言うてる。ね。





柄パンとシンプルTシャツが印象的でした。

目力のかなり強いエレガントさんは

インパクトの強さをどこかに入れることが重要。

柄でもいいし、コントラストでもいい、

アクセサリーの大きさも。


















ありがとうございました☺️


















忘却バッテリーにハマっています。

ここにはいませんが推しは土屋くんです。




おわり。