広島からお越しいただきました。
ありがとうございます😊😊😊

 
サムネイル





こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




ダイエット、5月の暴飲暴食を全てチャラに
できたとはいえ今日はラーメンからの
シロノワール。今日も食いしん坊です✌️








6.6 トータル診断+メイクお仕上げコース

広島からお越しいただきました。
2週間前に私の親族の都合で急遽日程を
変更していただきました。
ありがとうございます。



目、髪、色素が透けるように薄く
透明感のあるお客様。



そんな結果は……。



ブルーベース夏
骨格ウェーブ
顔タイプフレッシュ(キュート寄り)



明るく、淡く柔らかく、可愛いイメージ。
髪の毛も内巻きや可愛い印象がとても得意!





ファンデは薄膜で丁寧に重ね、

お粉はお人形さんのようなセミマット。

リップはYSLの209!とっても

気に入っていただけました。







柔らかい目元と、曲線の
多いフレッシュさん。
柄が大きくなければ大丈夫。
小さな装飾品もつけてみて。

カジュアルかわいい!

VISやローリーズファームが
とても可愛くきまりますよ!



綺麗目もお好きなので。

ピンクグレージュ◎















おわり。










無印のクールタイプボディスクラブが

あまりにも好きすぎる




暑がりなので、今年も快適に過ごせるように

がんばります🐱