姉妹でもここまで違う。
これだからイメコンは楽しい

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。




今神戸市は19度なのに半袖で
風邪ひきそうです。あちゃ〜









5.22 トータル診断ペア



ディズニーやアニメがとってもお好きな
仲良しの姉妹様が診断にお越しいただきました。




ぱっと見でわかるほどテイストの違いが
出るだろうな〜面白そう!って思ったら
色も方向性も見事に正反対でとっても素敵。


まずはお姉さまから。





ブルーベース冬
骨格ナチュラル
顔タイプソフトエレガント
(クールも強くお勧めしました)



コントラストが強く、青みの強いカラーが

とても綺麗に見えるお客様。ショートヘアが

とにかく得意。ナチュラルさんはボリュームが!

とはいわれますがショートのままでも全然

いやほんとにすてき……🥹(すみません)


あんこブラウンをふわっとのせて
アイライナーは強く、
葡萄のリップをのせてほしい……。








ソフトエレガントのような綺麗めも
とても得意ですが、色や髪型の印象を
みていると、クールも全然OK。


綺麗めベースでスタイリッシュに!


診断の際着られていた脇余りの
カーディガンがとっても得意。
ゆるやかにゆるやかに。




綺麗めサテン生地のカーゴも似合いそう……。

リエディ公式様より












ありがとうございました🐱









次はディズニーがとっても好きな
妹様。診断の際ディズニーの曲を
ランダムでかけているのですが、
たくさん反応していただいてとても
うれしかったです。







イエローベース春
骨格ウェーブ
顔タイプフェミニン



黄味をしっかり足すことで映える。
クールさよりも甘さや華やかさを。
お姉様とは正反対、どちらも素敵。




ルナソルのアイシャドウで優勝

して欲しい気持ち。チークはしっかり

コーラルで。

どんどん彩って。





フェミニンさんといえば華やかで

甘さのあるスタイルが得意ですが

ライフスタイルや趣味を考えて

動きやすいデニムスタイルも提案します。















アクセサリーはたっぷり!
パールで華やかに!







野性爆弾のくっきー!と
UN3Dのイベントでお写真を撮って
いただきました。





🤣





おわり





次回から6月!
この空き時間にすっぴん→メイクの
ビフォアフでものせてみようかな。









おわり。