外はねやってみそ!!

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



歯医者さんで要らない上の歯を抜いてきました。
めちゃくちゃ苦労されてました……🥲
少し痛い日があと2、3日続くそうですが、
我慢!です。








5.11 トータル診断+メイクお仕上げコース 






ご機嫌パンダがすき!なお客様
目がキラキラ。ごきげんパンダさんに
似てるといわれたことがあるみたいです。
白目と黒目のコントラストが良いですねえ。





そんなお客様は過去に秋と診断されて
いました。でもどれも若干重たい……
とのこと。






ドレープをあててみると、春と秋で確かに
悩む。明るすぎると物足りなかったり。
黄身の強いカラーは割とシーズン問わず◎
ただ、くすむとすこーし苦手。にごる。




イエローベース春
骨格ウェーブ
顔タイプソフトエレガント








ルナソルのアイカラーレーション15と

RMKのファンデに大満足。秋さんは

セミマット〜マット寄りが丸ですが、

やはり春さんなので艶を入れる。肌の

色補正もあまり必要ないので、ベージュで

綺麗に整えることをお勧めしました。





全体的に艶で仕上げて、リップは

落ち着きのあるosajiの足音を。

イエベ秋さん向きではありますが、

サラッと塗ると大人っぽくて素敵。





ありがとうございました😌











まず印象を変えたければ髪型!



真面目っぽく見られるのが少し苦手で
爽やかにみせたい。



ゆるやかな外ハネは爽やかに、軽やかに
みせてくれます。





大人っぽくする時はワントーンも◎

カバンをいろものにするのもありですよね。



オレンジやグリーンのスカーフを入れてみたり



こういう柄パンみたいなのも入れてみるのも

おしゃれですよね。






ありがとうございました☺️












ミルフィーのコンシーラーパレットが

個人的に大ヒット。よく使ってます☺️





おわり。