顔タイプエレガント=カジュアルはNG?

 
サムネイル





そんなことありません!!!





こんにちは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



最近食べたコーヒーゼリーパフェに
大ハマりして家でも作ったところ
作りすぎてえらいことになってます。






5.6 顔タイプ診断+メイクお仕上げ




カラーと骨格はすでに診断すみの
お客様です!



ブルーベース冬、骨格ウェーブさんです。



クリアで明るい、高彩度より
深み寄りの方。




さあ最後に揃う顔タイプは……!!!!???




顔タイプエレガント





目元がかなりはっきり開く、大きく華やか
美容家の瀬戸麻美さんのような美しさを
持つ方です。




メイクの土台をしっかりパープルで
補正して、上からファンデを重なる。
普通肌さんなので艶でカバー力中がおすすめ!



YSLのパレットを締め色から乗せていく。
ギョッとするかもしれませんがエレさんは
大丈夫。



リップも強すぎないカラーをおすすめ
できました。これからもに合わせが
とてもたのしみですね!








バスケ🏀をするのがとても好きなお客様。
診断に来られた服装もカジュアル多めで
ユニクロがお好きだそう。ユニクロの
公式からいただきました。



エレガント×ウェーブは肌見せ◎
ロング丈はとにかく得意。
下品に見えません。


アクセサリーは大きいものを。
セットアップ得意ですよ!



肌見せは縦より横。


柄は大きくて大丈夫!


今流行りのアメスリ、◎です。

柄パンとかどうでしょう?☺️
















ちなみに私のロールモデルは
韓国ドラマのヒップタッチの女王の
オクヒちゃんです。ポップでおしゃれ。






おわり。おやすみまさい。