今日もご紹介でした!ありがとうございます😊

 
サムネイル




こんにちは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  


さあさあ今日からまたほぼ毎日診断の
日々が始まります☺️☺️☺️









4.29 パーソナルカラー診断×顔タイプ®︎




過去に診断にお越しいただいたお客様の
お姉様でした。ありがとうございます⭐️



ハイキュー‼︎が好きなお客様。
私のお客様のリアル4人に1人は
ハイキュー‼︎がとっても好きなんです。




よく診断でも例えるんですよね。


ブルベ→影山くん、及川さん、潔子さん

イエベ→ひなたくん、東峰さん、谷地さん



みたいな。


↑これは私物






そんな好きなものについてお喋りする姿が

とても優しくて、かわいいお客様のタイプは。





イエローベース春

顔タイプフレッシュ

(キュートを推し推し)




お試しいただいたルナソルのマホガニーが

まあ可愛くてお似合いで。曲線要素が

強くピンクの服にもぴったりでしたね。









結果的にはフレッシュさんですが、

ほぼキュートさん。イメージにもぴったり

大きな柄は確かに苦手ではないけれど

レースやカチューシャ等プラスαが

かなりお似合いでしたね!!!



夏にむけてかごバッグやギンガムチェック

爽やかな印象もたしてみて。
















ありがとうございました♪











湊川のコーヒー屋さんで





あいすらてとコーヒーゼリーパフェ。







旅行や遠出はしてないけど、好きなものを

たくさん食べて、のんびりして、あと

ちゃんとぐっすり寝れて、素晴らしい

お休みでした☺️






おわり。