今日はMちゃんの日。
ほんとはエレガントにも寄せやすいけど
彼女の好きや全体の雰囲気に合わせて
アクキュにしました。

 
サムネイル





こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  







GWに入って緊張の糸が切れたのか
倒れるように寝ている日々です。





質問の件でお気遣いいただいたみなさま
ありがとうございました。後日しっかり
回答とともにお礼させていただきます。









4.29 トータル診断+メイクお仕上げコース ペア



Cちゃんと同じくゼミの後輩のMちゃん。


最近ご結婚されたようで、とても嬉しい
気持ちでいっぱい。おめでとう🎈



予想はイエベ春か夏。
一瞬で夏と冬は消えて春と秋で一騎打ち。
とにかく暖色で血色をたすイエベさん。




春は悪くないし、色が華やかに見える
し本人のイメージからしてカワイイけど
調和ではない。さっきからずーっと秋が
馴染んでいる。暗さもない。


結果は



イエローベース秋
骨格ストレート
顔タイプアクティブキュート







コスデコの下地、白浮きしなくて

とっても素敵。




ただパープルの下地はとんでもなく白く

なりやすいので、良かったらこれを読んで

いるイエベ秋さんはベージュ系の下地や

オレンジ、白くなりづらいものを試して

みてください。世界が変わります!





osajiの足音が人気すぎてもう何本目だろう
ゴールドやオレンジがとっても綺麗でした。

全てをツヤツヤキラキラさせないこと。
韓国コスメは締め色から乗せること。








猫みたいで可愛いCちゃん。確かに
結果だけで見るとフレッシュではあるけど
ほぼほぼアクティブキュートなので
ご本人の身長、キャラクター、好みや
全体的なイメージも考えて
アクティブキュートにしました。
あとほんとはエレガントにも寄せられる人。

 



カジュアルベースで、はなやかに
個性を入れるとより可愛く。




ストレートさんなので布のハリは守る。
首元もできる限り空いてる方が好ましい。



ライダースも◎セットインスリーブを!






ウェディングのお話を。




ブーケも華やかにカラフルに!が似合います。

もちろん式場の雰囲気にもよるんだけど

丸く華やかなものを。


アクセサリーも大きく。


ピアスやイヤリングも縦長より横に

大きい方がよく似合うと思います。





ありがとう😌また何かあったらイメコンの
先生として先輩として、色々と頼って
ください。








食べ過ぎですね。






反省☺️☺️



終わり。