夜ご飯をお豆腐に変えました🥹

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



顔がまんまるになってきたので
お豆腐生活始めます。置き換え置き換え……。
その代わり診断後のお昼ご飯はやまもり
食べる気満々です。












4.28 トータル診断+メイクお仕上げコース 





ひと月前からご連絡をいただいていた
お客様。やっと会えました。
ありがとうございます😊!!!




ショートヘアがとってもお似合い。
明るく爽やかなお人柄に




イエローベース秋 という結果が2回でて
いましたが、どうも秋の深みカラーやくすみが
しっくりこない……。とのこと。



確かにドレーピングで秋は悪くはないけど
少しくすむ。お肌の艶感が消える……。
暖色は基本的に◎

グリーンは全部◎←お顔立ち由来


お肌の艶感や肌うつりをよく見せてくれるのは
春さんでした。



イエローベース春
骨格ウェーブ
顔タイプクールカジュアル




ベースメイクもクッションやカバー力の
あるものは重たく感じることから、
厚みやカバー力のあるものより艶感や
ナチュラルカバーのものを使いました。
艶肌とハイライトでとても綺麗になりましたね!



アイシャドウもエレガンスのシャドウを。
オレンジ×グリーンで持ち前の爽やかさや
スッキリ感を足せて◎おしゃれですね。







リップはあえて秋さんが使う
オレンジブラウンで強さを。




ありがとうございました☺️








クールカジュアルさん(フレッシュも可)と
ウェーブタイプの合わせ方。


甘くしすぎないこと
ゆるっとしても大丈夫!
ショートパンツがかなり得意
アーバンリサーチ、ランウェイチャンネル系列
得意。

















ありがとうございました⭐️











園田駅の美味しいラーメン屋さん

麺屋smileで、毎年夏恒例の冷やとろが

始まりました☺️




メッッチャクチャ美味しいので、ぜひ。





おわり🐱