ソフエレ=綺麗め女子アナは
大間違い!(怒られそう)

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





数ヶ月後に引っ越しを控えており
断捨離をしようと考え中……。




欲しいものも一旦買い切ったし
今あるものを大切にしようと思います☺️






4.18 トータル診断+メイクお仕上げコース 


遅くなってすみません!



涼しげで綺麗なお客様でした。


主にアイシャドウの入れ方、ツールの使い方を
重点的なお話しました。
あとはosajiの足音にとても喜んでいただけて
私も嬉しいです☺️☺️☺️




イエローベース秋

骨格ウェーブ

顔タイプソフトエレガント(クール寄り)




くすみを含んだ黄味カラーがとても
綺麗に綺麗に発色する方。
メイクのカバー力のお話や、自然に
トーンアップができる下地の選び方も。



チークの選び方、オータムさんは難しいんです。

でも色味がわかればもう大丈夫。ヘルシーで

綺麗な血色、どんどん足していきましょう!!






綺麗でクールな印象がとても印象的。
カジュアルにするならフレッシュではなく
クールカジュアル。
ソフエレさんは必ずしもカジュアル寄せは
フレッシュというわけではないんです。
ひとそれぞれですね☺️
ソフエレとフレッシュさんはアドバイザーの
力量が試されます。





ウェストマークはある方が綺麗にみえます。







ふわふわもけもけよりフリンジやシャギー。

羽っぽいものを。






ありがとうございました☺️






明日は
春×ソフトエレガント(曲寄り)×ウェーブ

同じソフトエレガントでもアドバイスは
変わります。