今日は1日二回更新です🎵

 
サムネイル





こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。




いろいろありましたが元気です。
この仕事をしていてほんとうに良かったと
今心の底から思っています。








4.11 トータル診断+メイクお仕上げコース 





青色のワンピースがとてもお似合いな
お客様でした。あまりにおしゃれで
ブランドを聞いてみたところ、
hazamaというブランドでした。



調べてみたんですが、大好物すぎて
とりあえずシューズ買おうかな……の
気持ち。


もともとメイクしてる感が出づらく、
きちんと感を出したい。
過去にスプリングと結果が出ましたが
なんとなくしっくりこない。



確かにイエベ春のドレープは寂しい。
割とすぐに春と夏は脱落しました。


ダークトーンの冬も良い。
ロイヤルブルーが似合う(調和は関係なく)
でも肌の調和を取ると




イエローベース秋
骨格ストレート
顔タイプエレガント
(クールカジュアル寄せ◎)


見た人を釘付けにするような
クールな目元と色素感の濃さには
オータムカラーがばっちりでした。


確かにスプリングさんとの間の
肌質をされているので、ベースメイクは
オータムさんによくおすすめするZENウェア
ではなくてRMKのフローレスカバレッジに
しました。

アイシャドウもゲランのブラウン、
マスカラもディープブラウン。


強く美しい女性をイメージ。




ベースメイクはベージュを起点に。
目の下だけ明るいハイライトをファンデの
仕込みで入れてあげると◎


涙袋も入れてみたところ、喜ばれていました。



明るめ涙袋、流行りではあるけれど
万人ウケはしないよね。








スッキリとした輪郭と、華やかな目元。
子供大人要素がかなり接近なので
カジュアルも選びやすいタイプです。


ただしキーワードは明確に。

「モード」です。


MURUA GYDA EMODA ZARA



また、骨格がストレートさんなので
できるだけIラインを守ります。























皆さんの元気を出す方法を教えてください。




では😊