​雨ですね〜〜4月はあしたから元気に
診断です!がんばるで!

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





ドトールの桜オレがとても美味しくて 
カフェで一服する時はドトール一択です。





3.27 トータル診断+メイクお仕上げコース 




以前診断で、秋(夏 という結果が出たけど
あんまりしっくりこず……好きな色は春の
色だけど秋だしなあ……ということで
お越しいただいたお客様



私の診断はセカンドオピニオンで来られる
方がかなり多いです。


セカンドオピニオン、コスメを突き詰めたい
もっと詳しく各組み合わせについて聞きたい
幅広い方が来られます。




結果はこうでした。夏、秋はまず霞みます。
一択でした。もうこれしかないレベルです。







イエローベース春
骨格ストレート
顔タイプキュート(フレッシュも可



可愛い!がキーワード。

明るくカラフルな多幸感。


メイクは明るいブラウンとラメをベースに、

リップやチークで可愛いピンクを盛りました。




これくらい可愛く盛っても大丈夫なんだ……

と感動していました。うれしい。自信持って

好きな可愛いをつきつめてほしいです。









骨格ストレート×顔タイプキュートさん


少しコツが出てきます。





リボンタイは鎖骨より下に。

これくらい下なら大丈夫。



パール付きトップスは得意です!!



Iラインを使うナロースカートはとても

スッキリ見えしてきれい。



可愛らしい柄は良さを引き出せます。


こういった、ながさのあるネックレスを

一つ持っているとお得。縦ラインをいれる

ことでとってもすっきりみえます。



※ハニーズ公式サイト、ユニクロオンラインストア、GUオンラインストアから引用





ありがとうございました😊






そういえばこの前パートナーと

元町に新しくできたTimelessという

おしゃれ焼き鳥屋さんへ行きました。





デートにぴったりですね。





明日は
大好きな高校時代の後輩ちゃん🏀
綺麗になってからに……。



おわり。