わからないことは、なんでも聞いてね!
のきもち。

 
サムネイル


こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




最近水分不足で逆に浮腫んでます……。
ちゃんと水分取らないとですね🥲





3.26 トータル診断+メイクお仕上げコース 



なんと関東からお越しいただきました。
日本全国各所から来ていただけて、私は本当に
幸せものです。一生の宝物になります。



イエローベース秋
骨格ストレート
顔タイプクールカジュアル(クール寄せ◎)



クールビューティーさん。


(↑これはクールビューティーなポケモンに

一目惚れしたニャース)



かっこいい女性に憧れるけど、目指して

いいのか……。



いやいやなれる!むしろそれがドンピシャ!




お肌の質感的にしっかりベースメイクを。

ZENウェアがとてもおにあい!




メイクは大人っぽローズ。

ゲランの530をつかいました。

ブラウンにピンクを重ねて深みローズを。



リップはあえて冬向けのダークレッドを。


これからもなんでも聞いてください☺️




ショートヘアならこの辺りかな。

ハンサムショート似合いそう…。



Iラインをサラッと入れる。


骨格的に苦手なものも、首元を開けたり

耳をかけてすっきりさせます。あと豹柄は

めちゃくちゃ得意です。




お花柄も可愛いより、葉っぱのような

ボタニカルなイメージを。


大人っぽくする時はクールさんに。

ライダース×ストレートパンツを








明日はイエベ春×キュート×ストレート

可愛いをずっとずっと。



おわり。