自信を持てる手段。……の前に
とっても可愛くて素敵だから!
可愛いから!!言霊届け!!

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



新年度にあたり、診断用のコスメ断捨離中。
みんなありがとう🥲🥲








イエローベース春
顔タイプキュート
骨格ウェーブ


柔らかくて、可愛い。笑うと
中川翔子さんのような可愛らしさを
おもちのお客様。





アイシャドウも、腫れぼったくならない
ようなピンクシャドウの入れ方や、
立体感を自然に出せるファンデの入れ方
リップの質感も詳しくお話しました。


コーラルからニュートラルまで、
ピンクは幅広くお似合い!ラブリーで
守りたい。ご自身が思っている以上に
可愛くて素敵な方です。もっともっともっと
自分に自信を持って欲しいくらい。




ご自身の憧れている可愛いは全て
自分のものにできる方。素敵ですよね。
好きが得意って何だか胸を張れますよね!


キュートさん。フェミニン寄せも可能。
ただお顔立ち的には大きすぎない方が
いいかなーって思うので、このへん
ピックアップします!


とにかくピンク!


やるかじゅも袖フリルとアクセサリーが大事




今期の流行はリボンが来ています!



冬はふわふわに、上は持って守りたい印象に。








明日はペア診断 
ブルベ夏×骨格ナチュラル×顔タイプフェミニン

何気に140件以上書いてて初めての
組み合わせ……。


それでは^^