大人かわいいカジュアルスタイルを!

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で

 パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





11日連続診断が終わり、

少しだけゆっくりしておりました。




また今日から頑張ります!








3.12 トータル診断 



カラフルでオシャレな柄スカーフが
とってもお似合いなお客様でした♡




イエローベース秋
骨格ストレート
顔タイプアクティブキュート




かわいい!!パールのピアスを
あてるととってもお似合いでした。




ルナソルのマホガニーのような、
落ち着いたブラウンと暖色の
組み合わせがきっとお似合いやろうなあと
思いながら診断をしておりました。





いきなり可愛いスタイルは難しいと
思うので、カジュアルにフリルや動きを
つけたスタイルを。
ストレートさんですが、大人世代の方
なので、割と着膨れはしづらい。でも
首周りは少しスッキリさせる方が
綺麗に見えます。



カーキやグリーンはそれだけで

綺麗に見せてくれます。


髪の毛を巻いたり、動きをつけることで

より可愛らしさを作ることができます。

シンプルに、可愛さと甘さをプラス


髪の毛はウェーブをしっかり。くりくりを

いめーじします。メガネもまるいかたちを!


Iラインのスカートはとても得意です。


是非フリルのあるブラウスを!下に

膨らんでいるバルーン袖はきやすいですよ!





何歳になっても、これからもずっと、
可愛いを体現できる素敵な方。


なんでも聞いてくださいね!






ME:Iのファンミーティングに行くのですが
何着て行こうかずっと悩み中です……。



おわり。🐱