綺麗がキーワードな姉妹。姉妹は楽しい

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




仕事用にとあるテプラを買いました。
テプラ?ラベルライター?お名前シール
ですね。







3.9 パーソナルカラー診断+顔タイプ診断®︎ ペア




とても雰囲気が優しくて、好きなものの
ことを話すととっても嬉しそう☺️
物腰の柔らかいお二人です。




イエローベース春
顔タイプソフトエレガント(直線寄り)



とにかく暖色が得意で、
血色をしっかり出すと綺麗に見える方。
フレッシュタイプにも近いことや、
ライフスタイルを加味して爽やかな
シャツコーデや、好みの可愛いもご提案
しました。


また、お試しいただいたhinceの
リップ、アンビエントにご満悦でした☺️






お呼ばれは暖色プリーツ。ツヤっとした素材は

スプリングさんにぴったりですね。


おしゃれなスカーフスタイルも◎


動きのある可愛らしいスタイルも得意!




ありがとうございました😊





ブルーベース冬(夏に近い明るさ!)
顔タイプフェミニン(おすすめしたのは
甘すぎないソフトエレガント)





やはり強いシャネルのティセリボリ。

困ったらこれ使えばええかなあと。




リップは元々かなり赤みの強い方なので

あえて雰囲気に合わせてサマー向けの

落ち着いたリップをつけていただきました。







本来はフェミニンさんですが、
キャラクターや好み、総合的に
判断して曲線よりのソフトエレガントの
スタイルをお薦めしました。












甘々すぎず、ただ、体のラインを
綺麗に見せたり、どこかに甘さを
出したデザインをおすすめしました。




ありがとうございました😊






診断が終わって、麺屋smileさんで

ラーメンをたべてきました。ここの

つけ麺は芸術です。



おわり。