​久々に使いました!とっても可愛い
アイシャドウ。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  


確定申告修正終わりました。
今年から消費税の申告で死にそうです😇






3.8 トータル診断+メイクお仕上げコース ペア



可愛らしいほんわりとした雰囲気の
お客様でした。



予想はブルベ!とのこと。




ブルーベース冬
骨格ストレート
顔タイプキュート


可愛い可愛い。





ルナソルのバタフライウィングが

とっってもお似合いの方!久々に

使いましたがこれめっちゃいいですね。

合う人がつけるとほんまに似合う。





引き算メイクと、お顔立ちに沿った

メデューサピンクがとてもお綺麗。





下がりにくい眉毛の描き方もアドバイス




ありがとうございました。








骨スト×キュートさんなので、
可愛くカジュアルスタイル。

上に盛りを入れすぎず、でも可愛いを!


ウェストはぎゅっと絞りすぎずなだからなものを。


パフスリーブは横ではなく縦に動きがあるものを。

もしくは肩の切り替えが自分の肩よりもうちに来る



マーメイドの形は得意ですよ!↑は

もう少し可愛らしいアクセサリーが

必要なところ。



デニムのジャケットもオーバーすぎなければ

得意です!


チェック、アーガイルは得意です。


ブーツはショート丈の方がよいですね。
7分丈は△









プライベートで色々ありあんまり元気が
ない日々ですが、毎日お客様が笑顔で
帰られる姿を見るととても嬉しくなります。


いつもありがとうございます。




おわり。