確定申告の話題を出すと、もれなく
白目を向きます。ひぐまです。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス
 ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



只今このブログを書いてるのが23時。
眠たいです🥱(予約投稿です✌️)






トータル診断 ペア



昨日の続き。今日は穏やか柔らかな
妹さんでした。




真逆。色素感がこんなに真逆な姉妹を
見たことがないレベル。2人違って
2人良い◎◎




イエローベース秋
骨格ウェーブ
顔タイプフレッシュ



おだやかで、こっくりとした美味しい

黄味カラーがとっても得意。秋の京都で

覚えましょう。



からし色、ピスタチオ、紅葉、お茶

茄子、抹茶、ほうじ茶……コロッケ…






おすすめするのはこのあたり。

ブラウンリップもちょっと引くくらいの

こっからカラーを乗せてもいい血色に

なりましたね!








顔タイプ、直線寄りのフレッシュさん。

だけど少し可愛らしい印象もそこまで

悪くないかな〜だと思ったので、ボタニカルや

ナチュラルや感じをイメージしてみます。




あまあまなお花より、ボタニカル


マスタードニットは王道ですね。


ウェーブさんなので上!上!



秋さんはボルドーが得意。グレーは色物と

合わせるだけでおしゃれになりますよ⭐️



カーキ得意です、かなり。ただこの下のトップスは

ベージュ系や落ち着いた色の方がいいですね。







姉妹でもこんなに違うの、素敵ですよね。
イメコンは奥深い。



ありがとうございました⭐️







髪を伸ばしてきましたが、切りたい期に
入りました。助けてください🥹




おわり🐈



明日はエレガントさん!!